今回ガソリン補給の時点で積算走行距離が18015㎞。毎回毎回、走っている最中にポポポとガス欠し始めるので怖いったらありゃしない。
18015


前回燃料補給が17915㎞なので、ちょうど100キロ走った時点でガソリン補給する形にあいなりました。京阪口の交差点あたりでガス欠のサイン。

レギュラー10リットル
前回はリッターあたり131円(上の画像)だったけど、今回はリッターあたり133円(下の画像)に値上がりです ガソリンの値段は日々変動するんですね~。輸入してるわけだから、ビールとはちょっと違うのは当たり前なんでしょうけれども。
がそりん0814


燃費もだいたい1リットルで10㎞と決まってきました。まー、大体セカンドか入れてもサードギアでバンバンブーブー走って帰ってますもんねー。まーバッテリーの充電を考えてのことなんですけれども、あんまり回さずに乗ったところで燃費が倍になるとも考えにくい。
高速道路で地道にじわっと100㎞/hぐらいの速度で走り続けていると、25㎞/lぐらいのところまで伸びるとは思うんだけれども。
がそりん補給0814

こいつに跨ってまる4年が経とうとしており、わが職場とん彩やは5年目。年々悪くなっていく世情の中、切りつめて切りつめて日々を送っておりマッスル(豚肉の意)けど、いつか大輪の花が咲く日が訪れると信じて頑張りマッスル(豚の筋肉)。
けど、材料費けちったりしていないので、お客さんにはいつも豪勢な感じで商品提供しております。
無名の店ですが、とん彩やは本当に福島で安くて美味いの代名詞である自信たっぷりなので、よかったら是非いちどお立ち寄りくださいまし!

ナナハン整備記録【目次】

ナナハンパパの押しがけ大阪グルメ日誌&子育て関西ツーリング紀行文
-----------------------
トップページに戻る