ガス欠した際はジャフに加入していればJAFに来てもらった方が安いそうな。

うっかりガス欠してしまいました。前回給油した際にリザーブタンク使用モードに切り替えたのをそのまま放置してしまっていたようでして。
そういや、えらい今回は長持ちするなー。バッテリーを交換したせいかなー。オイルを入れ替えたせいかなー。なんて考えていたわけなんですけれども。。

2012-9-23ガス欠


前回ガソリン補給した際、積算走行距離は18312キロメートル。
で、今回リザーブタンクのガソリンを使い切った状態で18451キロメートル。本来リッター10キロメートル換算から40キロ近く多く走っている計算になるのですが、リザーブタンクの容量は4リットル程度ということなので、燃費にそれほど影響を与えるというわけでもなさそうですね。。

かけつけてくれた京橋技研オートファクトリーの中尾青年(推定年齢30歳)に登場していただきました。
テスト用でレンタルしているバッテリー、たのむからお買い上げくださいね。などとは言われませんでしたが、来月ぐらいにまた買いに行かせていただくかもね


ナナハン整備記録【目次】

ナナハンパパの押しがけ大阪グルメ日誌&子育て関西ツーリング紀行文
-----------------------
トップページに戻る