先週の日曜日にうっかりガス欠を起こしてしまってからのガソリン補給です。
2012-9-23ガス欠
18451キロの時点ですっからかん。技研オートに4リットルだけガソリンを持ってきてもらい、その夜に当方が働いているとん彩やというこれからの季節は鍋が特に美味しいからおすすめの居酒屋でアルバイトをしてくれているベトナム人留学生ことカオティレちゃんと蒲生四丁目にあるスタミナちゃんぽんを食いにいって、月曜日にお休みをいただいて以来、


20120925ガソリン補給2
18463キロの時点で10リットルのガソリン補給。

20120925ガソリン補給
相変わらずガソリンはリッター価格141円とちょい高めかな~

20120925ガソリン補給3
今日はリザーブをオフにするのを忘れずに。
前回はうっかりこの作業を怠ったせいで、リザーブタンクの燃料まで使い切ってしまったという次第でした。
店に到着するほんの数十メートル手前でボボボンボンボンっていう感じでしたから、これが道のど真ん中だったらと考えたらおそろしゅーてなりません。

20120925ガソリン補給4
片町にあるこのガソリンスタンドもセルフ式になってからもうだいぶ長い時間がたってますね。
居酒屋業界もたいへんな不景気にみまわれていますけれども、商売はやり方ひとつ。
がんばりまっする(豚肉のマッスル)

ナナハン整備記録【目次】

ナナハンパパの押しがけツーリング紀行文&グルメ日誌

----------------------------------

トップページに戻る