カレーショップバラ
面白いブログがないかと散策しているうちとあるブログコンテンツを見ている際に目にとまりましたこのお店。
どっかのお店の人が自分の店の紹介がてら書いてるブログなんだ~。ってなもんで、いったいどこでどういったお店をやってはるんだろう、と思い立ちちらちら見ているうち、徐々に食べたくなってきた次第です。

というわけで、当然まだ行ったことのないカレー店なんですけど、これはとっても気になるカレー店ですね。

私にとってカレーといえばトタンにライスカレーなのですが、あえてもう一ついうならインドタイガーのナンカレー。
ここいちのカレーは嫌いで、インド屋のカレーも嫌いです。

あんまり手の込んだカレーっていうのも好きではなく、これはもう好みとしか言いようのない世界かもしれませんが、ここのカレーが多分自分の好みのカレーだろうなということは写真を見るだけでなんとなく判断できますねー。ラーメンだったら見分けがつかないんだけど、カレーの場合は色であったり、盛り上がりかたであったりでなんとなく判断できるのです。

画像を拝借いたしました。
カレーショップバラ

持ち帰り用のカレーを用意しているあたりさすが老舗です。


manyu-

いろいろカレーがあるみたいですが、ここへ到着した暁には絶対にこのバラカレーを注文するはずです。

ばらばらなトッピングがのってるから、バラカレー?

バラカレー

なんでもいいけど、早く食べたいぜ。




ツーリングおすすめグルメスポット【目次】
ナナハンパパの押しがけ関西ツーリング紀行文&グルメ創作日誌
-----------------------
トップページに戻る