本日紹介するのは「北山ウェディングストリート クリスマスイルミネーション」です。

教会をはじめレストラン等が立ち並ぶ北山ウエディングストリートが、300メートルにわたって10万球のシャンパンゴールドの光で彩られます。

15,000平方メートルの敷地をイルミネーションで輝かせます。

光り輝く協会はとっても幻想的で美しいですよ。寒いので暖かい格好でいきましょう!

場所は京都府の京都市左京区にある松ヶ崎駅周辺です。

【北山ウェディングストリート 京都ノーザンチャーチ教会 中庭】


ここが日本ではないんじゃないかと思うぐらい素晴らしい教会ですね。

【北山ウェディングストリート 京都ノーザンチャーチ教会】

柔らかなゴールドの光が似合いますね。

【北山ウェディングストリート 北山ル・アンジェ教会】

こんなところで結婚式を挙げたらオシャレでしょう。

【北山ウェディングストリート 昼間】

昼間は昼間でいいですよね。映画のワンシーンで出てきてそうな素晴らしい建物です。

【北山ウェディングストリート キャンドルナイト】


クリスマス前の12月20日ぐらいにキャンドルナイトもやってるそうです。こちらも合わせて見たいところです。

【ルート紹介】

とん彩やがある大阪福島区からだと距離が約56km!1時間半程で到着ですね。

例によって、スタート地点は「鍋が美味しい とん彩や」がある大阪市福島区福島5丁目10-13に設定してあります。

【スタート地点】大阪市福島区福島5丁目10-13 居酒屋 とん彩や
【到着地点】京都府京都市左京区 北山ウェディングストリート


より大きな地図で 北山ウェディングストリートへの運転ルート を表示

イルミネーションで輝く教会を見て感動して帰ってきたら、「とん彩や」の豚料理でお腹を満たそう!ツーリング・バイクの話を聞かせてね。

関西のおすすめツーリングコース【目次】