今回の燃料補給は前回から126km走ってからの時点で20リットル。

リザーブタンクに切り替えてから、雨やらなんやらでなかなかガソリン補給できず、あわやガス欠といった事態にまたもやみまわれそうになりました。

2

積算走行距離19705km

19705

ガソリンのリッター価格は137円/1ℓ

P1000009

久しぶりに20ℓほぼ満タンガソリン補給したら、勝手が違うからあやうく転倒しそうになっちまいますわ。

P1000010

ほとんどなみなみ。

P1000011

たしかCB750のガソリンタンクは25ℓが上限だったはず。

P1000012

押しがけしなきゃならないシチュエーションがとっても多かったのでガソリンタンクを常に軽い状態に保つ必要があったのだが、バッテリーをGSユアサのリチウム電池に交換して以来、バッテリー上がりの被害には遭っていないので、そろそろ満タン系燃料補給にスイッチ交換していこうかと。

はぁ~しかし一難去ってまた一難。

今度はガスケット交換かよ。

ふぃんにオイルが滲めば、俺の財布に涙がにじむ。。

P1000001


ナナハン整備記録【目次】

ナナハンパパの押しがけツーリング紀行文&グルメ日誌
----------------------------------
トップページに戻る
ツーリング帰りやバイクの集いのあと、ちょいと居酒屋へいこうなんて気分になったらこちらがおすすめ。