【海水浴場】

前

竜宮浜海水浴場(とん彩やから距離約150km 下道 約4時間 高速2時間半)【出発地点】:とん彩や【到着地点】舞鶴以北 竜宮浜海水浴場。岩牡蠣密漁しまくって逮捕されないように。ときどき巡視艇がまわってきますよ。日帰りで楽しめるよ。
天橋立(あまのはしだて)とん彩やがある大阪福島区からだと距離が約144km!高速だと2時間程度で到着。【到着地点】京都府宮津市 天橋立駅前。日帰りで楽しめるよ。
伊根の舟屋:とん彩やがある大阪福島区からだと距離が約159km!した道だと4時間程の道のりでしょうか。さくっと行くなら高速をつかっていくのがいいですが、のんびりした道も楽しいですよ。【スタート地点】大阪市福島区福島5丁目10-13 とん彩や【到着地点】伊根の舟屋。日帰りで楽しめるよ。

潮岬:とん彩やがある大阪福島区からだと距離が約216km!大浜ICから南紀田辺ICまで高速を使って120km、した道100km程度です。【スタート地点】大阪市福島区福島5丁目10-13 とん彩や
【到着地点】和歌山県 東牟婁郡串本町 潮岬・日帰りで楽しめるよ。
琵琶湖:とん彩やがある大阪福島区から琵琶湖一周して帰ってくる総走行距離が約300km。【スタート地点】大阪市福島区福島5丁目10-13 とん彩や【ルート】琵琶湖一周。日帰りで楽しめるよ。

【目次】関西おすすめツーリングコース(日帰り)


ナナハンパパの押しがけツーリング紀行文&グルメ日誌

----------------------------------


トップページに戻る
ツーリング帰りやバイクの集いのあと、ちょいと居酒屋へいこうなんて気分になったらこちらがおすすめ。
おすすめサイト

-----グルメ刑事の居酒屋事件簿-----

第1話: 五つ星殺人事件★★★☆★

原作:ナナハンパパこと、イマム室長

作画:無料 似顔絵遠藤しんぢ

面白いミステリー漫画