こにゃにゃちわ、とん彩や福島店のイマム室長です! 

IMG_1978

9月はちょっといろいろとあってツーリングへ行けずじまいでした

10月も5日のON THE ROAD計画が台風で蹴散らされてしまい、12日の比叡山も私事で中止という段になってしまい、残念なことに。しかもこれ、自分からお誘いしたくせに、自分がドタキャンするという、なんともにゃん塚先生には大変ご迷惑をおかけいたしました次第なのですが、ですがしかし、この一週間ほど前に一旦停止の出口でおかまを掘ってしまうような、まるで何かに追われているように焦った忙しない心理状況の中、土曜の晩に遅がけのお客さん対応で朝帰りししてぃまったうえ、子供の運動会を観にきてくれた義父義母が台風で新幹線がとまるから一日早く山口へ帰るって中、ここで無理してツーリング行ったら多分何か起きるだろうな、というところが強くあり――

言い訳はともかく、どうもすみませんでした

しかし私も人類の一個体ゆえ、こういった失礼を差し上げることが、この先おそらくあると思うのです。なるべくないようにいたしますが、ゼロとは言い切れません。
こんな私でよろしければ、また一緒に疾っていただければと思う次第です。

さて、懲りずにまたぞろツーリングの計画を練っているところなのですが、前回に不発してしまった比叡山ツーリング。こいつを今週の日曜日。すなわち、10月26日の日曜日に決行したいと思っているのですが。


ラーメン軍団を経由して比叡山延暦寺へ至るルート

行きのルートはこんな感じを考えているんですけれども、お昼にラーメン軍団というラーメン屋によってお食事いたしたく存じまする。

ラーメン軍団

このお二方が温かく出迎えてくれるはず

で、帰りはこんな感じで。



延暦寺から帰阪ルート


当日、とん彩やパーキングの付近にて、9時半に集合でいかがでございましょうか。
皆さま、どうぞご一緒してくだされ~



ブログ村ランキングに参加しておりまする。
〝ぽちっ〟としてね♪にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



  • 【目次】関西おすすめツーリングコース忘備録
  • おすすめツーリンググルメスポット【目次】
  • ナナハンバイク整備記録(CB750 RC42)【目次】
  • バイク事故のコーナー
  • バイク名鑑目次ページ
  • バイクについて【目次ページ】
  • ナナハンパパの押しがけツーリング紀行文&グルメ日誌

    ----------------------------------

    トップページに戻る
    宣伝

    このブログは安くて美味しい居酒屋とん彩やと、それに関連する面白コンテンツを、一人でも多くの皆様に知っていただきたいという思いで、とん彩やスタッフの手により運営されております。

    記事が面白かったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

    グルメ

    こちらはとん彩や福島店のご案内です

    とん彩や福島店
  • 豚鍋、豚しゃぶ
  • 大阪福島駅からのルート

    面白コンテンツ
  • ミステリー
  • 関西バイクツーリング
  • 似顔絵